スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
紅楼夢いってきたよ
東方紅楼夢いってきました。パチュリーの原型納品と
打ち合わせが半分メインではありましたけど。

盛況でしたね~。ガレキイベントと違って終わり間際でも
ほとんど人減らないし(w
とにかく人が多くて会場を少し歩いただけでフラフラになる始末。
体力の衰えを感じてしまいましたですよ(最近ずっと引きこもって
原型造ってたしな~。)

肝心のパチェの原型は打ち合わせでは好評でひとまず安心。
(仮組んでるときにちょっと破損しちゃったりしたけどw)
現地に向けて出発する数時間前に完成というギリギリ
スケジュールだったので組んだ写真はとれず。。
サンプルショットが上がってきたら仮組んで写真撮ります。

んで、イベント終了後は、「がれきっさ 猫鯖」で軽く打ち上げ。
模型やガレキを作りながら飲み食いできる素敵なお店です。

工具やパテ類なんかも結構揃ってて、飲みながら
超音波カッターを試させてもらったり、
お客さんの製作したガレキを眺めさせてもらったり。
良い刺激になりました。

最近は仕事原型ばかりでイベントでまともに
活動していないわけですが、打ち上げでイロイロな方と
お話しまして、諏訪子に期待されている方が結構おられて
なんとも申し訳ない気持ちになったり。

仕事やらなにやらで半年以上触れず、そのまま現在放置状態。。
一応原型は完成しているとはいえ、半年も経つと
粗も見えてきて、どうにもあのまま出す気にはならないというか、
WF間に合わなくてむしろよかったんじゃね?というか(w

でも、期待していただいているのは励みになるし、
かなりエネルギーをもらいました。
どうにか納得行く形にして、出します。
とりあえず、現在は次の原型の製作(これも仕事絡み)に
取り掛かかっているとこなので、おそらく出せるのは例大祭かなぁ。

そんなわけで、とりあえず例大祭に申し込んでみる予定です。
まだ来年の3月と先ではありますが、がんばりますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



