--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
はじまったよ
え~、予約が始まったりしてるみたいなので告知してみたり。

先日上げたパッチェさんですが、キューズQさんから
PVC完成品出ますです~!
…って、もうすでにいろんなサイトで紹介されてたりするので
ご存知の方も多いかとは思いますが(w

foo-bar-bazさん、figuephotoさん、あみブロさん、萌えっとうぇぶさん、アキバHOBBYさん、moeyo.comさん、
紹介していただきありがとうございますです~。

で、これまた紹介記事に使われているのが写真も塗装も
えらく綺麗でありがたいやら感動するやら。
自分が先日上げたアレはなんなんでしょうね。。
すでに別物なんですが(w

あ、もちろん紹介記事の方が本物で、きっとアレは似て異なる
何かドッペルゲンガーとかそういうやつですよ?
見たら多分死にますので先日のは決して見ないように(w

そんなわけで、今回は多くの方々に助けていただきまして、
決して上出来とはいえない自分の原型をここまで仕上げて
いただきホント感謝感謝です。
自分自身製品が楽しみになるくらい可愛すぎて生きるのが
つらいですよ。

レビューサイトに寄せられているコメントや、実際に
撮影していただいたり拝見していただいた方々の反応も
なかなかに好評なようで、ホッと一安心してますです。
自分でも、最近作った中ではかなり気に入ってたりするので、
お気に召しましたら何卒よろしくお願いしますです~。

ちなみに、冬のWFでもガレキ版を出したりします。
キットなんて、星蓮船の難易度選択風に言えば
失われた民族向けかもですが(笑)、
コスト的な問題でPVC版では泣く泣くオミットせざるを得なかった
床に積んである本の山も付いてる完全版です。
実際に造ってみたい方はこちらも是非是非よろしくお願いしますですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



