スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洩矢諏訪子(その3)
とりあえず現状報告してみたり。
うう…結局例大祭間に合いませんでしたよ。すみません~。

現在形はほぼ出し終えて、これから分割と表面処理をするところです。
終えるのにおそらく1週間くらいかかるので、ちょっと無理かなと。。
ちょうど1週間作業がずれてしまいましたね。
先々週作業がまったく進まなかったのが痛かったです。。
suwa100303.jpg

とりあえず、以前作った部分で気に入らなかったところは
全部破棄して一から作り直しました。。
(あんな本出して偉そうなこと書いておいてこれだよ!w)

以前のはドット絵からバランスやイメージを起こそうとして、
そこに自分の中の好みも入った結果、形としてどっちつかずの
微妙なものになってしまっていた感があったので、
一度バランス、ポーズ、イメージ、シチュエーションを
しっかり立体として頭の中で練り直したりしてみました。

で、そうこうしているうちに仕事がいろいろ入ってきて、
結局こんなに遅れてしまうことに。
一体どれだけ製作時間がかかったことやら。。考えたくないよw

とはいえ、納得のいく形にはなったので(まだ右足のラインが甘いが。。)
あとは作業を進めていくだけかと。
さすがにもう大規模な修正をすることはないと思うので
近いうちに完成するのではないかな~とか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



