スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洩矢諏訪子(その4)
諏訪子の原型できました~。


うん、概ね納得できる感じにはなったかな?
まだまだ決して満足ではないかもですけど、
とりあえずイメージ通りの出来ではあるというか。

で、やっぱり宙に浮かすことにしました。
ゲーム中からイメージもらってるから、
自然といえば自然な流れですね。
個人的に宙に浮いてるフィギュアって好きだったりもするので~。

飾るときは背中に穴開けるか、最近は浮かせて展示できる
スタンドも多いので(写真のは黒いけどクリアのもあるはず)
それを利用する感じが良いかと。

しかしま~、今回は一度完成してから直したり、
作業が途切れ途切れだったことを差し引いても
ちょっと時間をかけすぎでしたねw
でも楽しかった。やっぱケロちゃんはいいよね~。
ダブスポでも相変わらずやさしいし。
ケロちゃんいなかったらEX出せなかったよw

で、一応6月のTFアキバに出すことになる予定。
これから抜き屋さんに連絡しまする~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



