fc2ブログ
WF終了!
WF参加された方々お疲れ様でした~。
卓に来ていただいた方々、ありがとうございました!
再販ということで、割とマッタリとしてましたが
おかげさまで無事完売いたしまして、
いつもながら感謝しておりますです!

おまけに今回も差し入れたくさんいただきまして
ホントありがとうございました~。しかもほぼ全部ビールとかw
twitterで毎日毎日ビールうめぇとか言った甲斐がありました(?)
なんというか、プチ神主気分でしたよw

もらってばっかじゃ悪いので、今度なにがしか
お礼をしないといけないかもしれませんね、さすがにw
なんか、軽いお土産になりそうなものを今度作って
お返ししてみるのもよいかなとか思ってたり。

そいや今回、外人さんが卓にやってきて
シューティングの話で盛り上がったりしたのが
印象深かったです。
黒人の方でしたが日本語がめっさうまくて、
「日本の弾幕シューティングゲーム素晴らしいです。
CAVEも最高」とかそんな感じで喋ってました。
東方のインターナショナルな人気を垣間見た感じでしたね~。

さて、次回は10/11の東方紅楼夢に出る予定です。
とはいっても売り物は一緒ですけどねw
間に合えば…なんかあるかもですけど、望み薄かなぁ。。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.