スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いまさらながら
生きてます。
地震から1週間もたって、なにをいまさらって感じですが…w

なんというか、あの日間近となった例大祭に向けてwktkしてた
気分が今となってはもう思い出せないくらい、あれを境に
イロイロ変わってしまったような気がします。
(さいわい、自分のところは全く被害はなかったですが。)
被災された方々には心よりお見舞いを申し上げます。

例大祭も5/8に延期になっちゃいましたしね。
トレフェスはじめ、他のイベントもそのあたりに固まっていて
スケジュール的にタイトになってしまいましたが
中止にならなかっただけでもありがたいことですし、
当然参加させていただきますです。


で、3月参加の時点では出し物は再販諏訪子だけの予定でしたが
せっかくなので間に合うなら新作持っていきますですよ。

そんなわけで新作の途中画像でも。。
sas
古明地さとりさんですよ。
個人的には、今回かなりいい感じの仕上がりになると確信しとります。

画像にはありませんが、サードアイやコードもちゃんとつく予定ですよ。
(とはいえ、コードをキャストで抜くのは無理なので一部は市販品流用かな~)

いまは画像の状態からさらに進んで、すでにパーツを分割して
表面処理中だったりです。
諏訪子に比べると、結構難易度高いキットになりそうな予感。
ガクガク。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。