スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと少しなのに~
ああ…間に合わない。。
今日は会社を休んで作業決定。
なんでこんな急いでる時に限って雨が降ってるんだとか
そういうことが言いてぇ!

二束のわらじはやっぱきついです。
ああ、一日中原型いじってたいなぁ。。
といっても趣味を仕事みたいにして生活維持していくのは
自分に合わないってことは以前の業界で分かったりしてるし、
机にボサ~っと座ってるだけで毎月金が入ってくる会社員生活も
なかなか捨てがたかったり。

…愚痴なんて読んでも詰まんないですよね(w
もう、久しぶりにいっぱいいっぱいなんですよ~。
参加できなくても、なんとしてでも文化祭に原型だけでも
展示はしたいし。。

いまの状態で展示用に送ると、結局来月に作業持ち越しかぁ~。
せめてシリコン型だけでも取っておきたかった。。
戻ってくるまで他のヤツを進めておこうかな。
いぬてぃ、模型裏やネタ具に貼った状態から進んでないですし、
他にも……依頼関係なくあたしが個人的に造ってるヤツも。

現在、二次寝板3大かわいいものの一つも造ってたりなのです。
7月のWHF神戸に間に合うといいなぁ。。

とと、駄文を書いてるうちにそろそろサフも乾いたかな?
また作業に戻ります。
日記、書き始めると長くなってあかんですね(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/04/26
(火) 14:28:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



