スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のわんこ
形出しほぼ終了。わふーん!
nt050506_02.jpg

結局こんなポーズで落ち着いた模様。
以前のネギMeとポーズかぶってて激しくアイタタ~。
手に持ってるのは餌箱です。ちょっとでかいかも?

左手はこれから削って形出します。
スカルピーの使い方として間違ってるような気もしますが。
もとがポリパテ派だったもので、ついついいまだにやっちゃうんですよね。。

で、後姿。
nt050506_01.jpg
キャ、はしたない! おぱんつ丸出し。
だって服からしっぽ生やすのはアレだし~。
というか、わんこ的にはノーパンだったかも?
いやいや、むしろもっと子供パンツにすべきだったような。。
うしろにくまさんプリントとかもいいよね~。。
…マチガッテマスカ?にゃ~け~のほうがいいとか?(最悪だ

で、いぬてぃはとりあえずここまで。
赤提灯が手元に戻ってきたので、これからしばらくは
頭切り替えてそっちのほうの複製と彩色見本作成に入ります。
ちょいあ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わふーん、かわいいですよ、わんこ。
皿を持つ手って両手?
「食いもんくれ~」ってしっぽ振って催促してる感じがいいな、とか思ったり。
オイラもそろそろスパートかけなきゃと思ったり。
2005/05/08
(日) 21:10:36 | URL | ふじさき #HfMzn2gY[ 編集]
毎度コメントどうもです~!
皿は両手もちで着脱可能を想定してます。
薄いものしか持てなさそうだけど。

エントリの文章、右手と左手間違えました(w
2005/05/09
(月) 00:56:32 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



