--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PRIEST...LIVE!
いってきました。

いやも~、こんなとこでナニを書いたらいいんだってくらい。
でもなんか書かずにはいられない、そんな感じ。
やっぱプリーストは最高だなぁ。

HELLIONのイントロ聴いた時点でもう失禁状態つうか、
その後は脳内麻薬出すぎでよう覚えとらんですよ。
気付くとなんか涙まで出てるし。
体液出しすぎ。もうヤバイ。

どのくらいやばいかっつ~と、
動脈にナイフを突き立てりゃ鋼鉄のリフがピューっと噴出すぜ!
(正則風に)なんてもんじゃなく、むしろ
らめぇ! メタル汁、ピューとでちゃうぅ~! とか、そんな。

ロブ御大を最後に見たのはHALFORDのRESURRECTIONツアーの時以来だからもう5年も前になるのか。。
あの時はプリーストナンバーを聴くたびに、
プリーストに復帰して演ってくれんかなぁとか思ってたから
もう満足っつうか、明日死んでもいい、マジで!

興奮して寝られないわ、かといって作業もする気にならんわ、
もうどうしよう。でも幸せ。

…ああ、何書いてるのか自分でもよく分からなくなってきた。
とりあえず締める言葉も思いつかないまま今日の日記は終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



