--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のわんこ(その2)
雨が降ってて塗装したくないので、いぬてぃの作業再開したり。
ネタ具板でもらった意見をもとに、ちょっと修正してみました。
いろいろいってくださった方ありあと~。

nt_050520_02.jpg


犬手袋と犬靴下追加して、しっぽを少し大きく。
手袋と靴下は着脱できるようにしてみたり。
犬靴下はもう少しだけ大きくするかも~。

ポニテとリボンないのはパーツ分割をすでに始めてたりなので~。
総パーツ数はこれまでで最多の15パーツ。
値段に跳ね返りそうだなぁ……コワイヨー。

次回作のリクエスト、マジうれしいです。
あたしの制作意欲の原動力です。中にはすでに製作予定の
ものもあったり。
造り出すのはまだまだ先になりそうですけど。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



