スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
陰謀がいっぱい?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html

電車男といい、これといい、最近はオタクを恋愛至上主義的価値観に取り込むのが流行なんでしょ~か。
オタク市場2900億円だからですカ?
まさか、新手の少子化政策だったり?

こういうのにどうしても違和感を覚えちゃったりするのですが、
それはあたしだけですかね。
な~んか、信用できないんですよね(w
話自体が創作じゃないともいいきれないし~。

GUHICOは電車男の話も新たなマーケティング戦略によってで造られた物だと思ってたり。
ついでにハピマテの祭りも戦略だったりすると面白いんだけど。
店舗や有力blogまで巻き込んでやってるから、どうしても
うがって見ちゃうなぁ(w
陰謀説大好き。

とりあえず、キュイはラル隊の乗ってた揚陸戦車、
ハモンが乗ってたのはギャロップのほうだろうが!
とか突っ込んだら、あたしもキャリアウーマンにポーッと
されちゃったりしなかったりするのかしらん。
どう考えてもこの人が特殊だと思うんだけど(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
うーん、自分もこう言うのはなんだかな~ですね。w
ネットの中で盛りあがってるとかなら面白がれるかもしれませんが、書籍化、映画化とかってのは逆にちょっと引くって感じですね。
オイラが人気のある(メジャーな?)物があんまし好きじゃないって言う天邪鬼人間だーってだけかもしれませんがw
ハピマテはテロと同じ。とどっかで書いてあったな。割と同感です…。あー言うのもちょっとダメなんすよね~w

長々とすいません!では、また(はぁと)
2005/06/10
(金) 22:25:11 | URL | ひろろ #-[ 編集]
GUHICOも天邪鬼なほうですから(w
素直に楽しめないって点では損な性格かもしれません。

ハピマテは…歌ってる人たちやファンの人たちの側からすれば、
ああいった売れ方って不本意なんじゃないかな~、とか。

自分のフィギュアとかも、
もしああいった祭りで売れてたりとかだったら、
いくら売れてもあんまりうれしくないですよ。
やっぱり本当に気に入ってくれた人が買って欲しいですしね。
2005/06/11
(土) 21:05:30 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



