スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろ好きなもの
3月以来の原型ラッシュがひと段落したってことで、
久々にお買い物。

clip_1.jpg


プレネールさんウサ耳セーラースク水眼鏡~!
METALSAGA~!
コトブキヤワンコチャロンx2箱~!

プレネールさんかわいいよプレネールさん。
GUHICOはプレネールさん大好きなのです。
かわにしさんの洗練された綺麗なラインと殺人級の可愛らしさも
モロ好みだったり。しかもこの箱デザイン。反則。
あ~、自分でもプレネールさん造りたくなっちゃったなぁ。。

METALMAXシリーズ好きなんですよね~。
原型完成がどうにか間に合ってよかった。
これからじっくりプレイ開始~!

で、チャロン。思わず2箱も買ってきちゃいましたよ(w
OMGは思い入れがありすぎて。。
もう好きとかそんなレベルじゃなかったり。
パソ通時代はニフでチャロンフォーラムにいたり、
西スポ(チャロンのメッカ新宿西口スポーツランド)で
オフ会とか、よく行ったなぁ。。

とりあえずダブっても可動改造するので、2箱でも
多すぎることはないんですけどね。
つか、この出来ならいくつあってもぜんぜん問題なしだったり。

で、あたしの愛機VIPER-Ⅱがないのはなんでなんだとか
そういうことがいいてぇ!
第二弾…あるよね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
原型おつデス!
おー、メタルマックスやりたいな~w
もれは、ドラッグ・オン・ドラグーン2が出るので我慢なのです!つか、エムブレムも終わってない(はわわ)
勿論!(←威張るな)原型も終わってないのですよん。(ここはオフレコで)
きっちり終わらせてからPLAYのGUHICOさんは偉いです。見習わなければ…。orz
メタルマックスとかチャロンがバイパーとか、かぶる所が多いですね!w
親近感UP!(笑)
あ、あと2Kタン届きました!w
では、またー☆
2005/06/14
(火) 02:52:51 | URL | ひろろ #-[ 編集]
サターン用のバーチャスティックを所有しているというのはここだけの秘密だ。
2005/06/15
(水) 01:24:48 | URL | G総帥 #FMRC5Ofo[ 編集]
>ひろろさん
GUHICOは原型に手をつけ始めると、
いつもそのことが気になっちゃって、
作業以外のことをまったくやれなくなっちゃうんですよ(w
偉いというか、なんというか。。病気ですね。
2k、かわいがってやってください~。

>G総帥閣下
SSのバーチャスティックというと、悪名高いあれですか(w
友人の家で先に触れて、あやうく難を逃れましたよ。
2005/06/15
(水) 14:25:29 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



