--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぬてぃ完成~
いろいろアクシデントがあったりなかったりしましたが
とりあえず完成ですよ。わふ~ん!
nt050704_001.jpg

塗装後になって台座用意してなかったことに気付いて、
あわてて適当に接地。しかもF10の性能に頼りきった、
いいかげんなセッティングと撮影…。
後日改めて撮りなおしますです。。

餌皿持たせてみました。
nt050704_003.jpg

やっぱ手袋つけてると、位置がやや高いかんじ。
素手の時にバランス見たからしょうがないんですけど。。

素手素足状態で持たせてみたり。
nt050704_002.jpg

……こうしてみると、足が短く見えるなぁ...orz
実際はそうでもないはずなんだけど。。
まだまだ修行が足りないですね。

また改めてギャラリーの方にカラーレシピと一緒に
綺麗に撮り直したものをのっけます。
後姿とかも撮らなきゃですしね。

……あ、今気付きましたけど、ギャラリーの方に
赤提灯や実装石載せるの忘れてましたね(w
こっちも近いうちにやりますかね~。


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー。
いつも通りいい出来いい出来。
やはり皿を持って餌を待ってるってシチュエーションが抜群にいいなぁ。
2005/07/05
(火) 02:55:47 | URL | G総帥 #oZy9.iu6[ 編集]
完成おつです!

うん、とてもいい出来ですね~。
塗装もすげくウマイですね…。
超キレイです。素敵v

オイラももっと修行しなくては。orz
2005/07/05
(火) 03:44:22 | URL | ひろろ #-[ 編集]
乙かれさまわふ~ん
表面処理カンペキで、単色でグラデかけないとPVCみたいな印象になりますね(良い意味で
手だけ素手でエサ皿持たせるのがベストショットですか(´ω`)
2005/07/05
(火) 04:04:49 | URL | すとれい #-[ 編集]
完成おめでとでワフ~ン。
オイラも今月は気合入れないと!
2005/07/05
(火) 07:03:58 | URL | ふじさき #HfMzn2gY[ 編集]
わふ~ん。
いい感じですねぇ。
うちもがんばろー。
2005/07/05
(火) 22:09:00 | URL | 怪屋ハジメ #-[ 編集]
いっぱいコメント貰っちゃった。
みなさんありがとうございます~。

顔料サフレスで爽やか風味に仕上げてみました。
色明るいからシャドウ少しは入れたほうが良かったかも。。
個人的にはこういうテイストが好きなんですけどね。

しかし、しばらくは出来に満足してても、
いざ完成させたら後から色々不満が出てくる罠。
直したい、ケド直せない~。
毎回感じるこの思いが、次はがんばろ~という気にさせたりさせなかったり。

というわけで次回作も気合入れて
造りますよ!
ちょいあ~!
2005/07/06
(水) 00:12:43 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
また、じかで見て凹なぁ
もっとがんばらんとイカンですね

素手の素足の方がボクは好きです
展示のときはどうします?
二体展示ですか?
2005/07/06
(水) 00:31:46 | URL | トキチ #kLCZl7R6[ 編集]
完成おめでとうございます。
うーむ。造形に隙がない。
自分も今度こそは「かっちり」「くっきり」仕上げたいです。
ええ、次からは(笑;;;
2005/07/06
(水) 01:29:09 | URL | wild某 #JZWWRrqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



