--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンブック
どうにか無事発売されたようですね。
家の近所の本屋数軒まわったけどどこも入れてないし、
宙出版からも余裕で送られてきてないので(w、
まだ製品見てなかったりしますけど。

Web上の画像見た限りだと、サンプルで見た時と
変わってないみたいですね。いくつか気になる点が
あったんだけど。。
もうちょっと早めに見せてもらえてたらなぁ~。

気になってる点については製品入手してから
また改めてコメントしたり修正例示したりとかするかも。
少なくともつや消しでトップコート吹くのと
二重まぶたラインがなくなっちゃってるのだけは
直した方が良いと思ったりなので。

…とか、気になる点ばっかどうしても目に付いてしまうんですが、もちろん悪くない出来だと思いますので、
よろしければ何卒手にとっていただけますよう
お願いいたしまする~!
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
Amazonからは発送した旨,メールが届きました.
楽しみであります.
2005/07/08
(金) 01:27:50 | URL | 地場 衛 #FOgAUsmA[ 編集]
オイラの家にもとどいたよ~(´ω`)ノ
2005/07/08
(金) 14:54:25 | URL | すとれい #-[ 編集]
ウチも届いたでアリマス (゚◇゚)ゝ
まだ未開封ですが。
2005/07/08
(金) 17:55:47 | URL | ひろろ #-[ 編集]
コメント遅くなって申し訳ありませぬ。
みなさん購入ありがとうございます~。
今回は不出来が目立つものになってしまいましたが、
みなさんのは大丈夫だったでしょうか?
もしアレでしたら今日のエントリにも書いてありますけど、
宙出版さんで交換行っておりますので~。
2005/07/10
(日) 02:11:29 | URL | GUHICO #JTl.fd7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 Amazon で予約しておいた『とらぶる・うぃんどうず OS たんファンブック』が届きました. 原型師である GUHICO さんとこによると,塗装不良なロットが結構あるという話なんですが,ウチとこに来たヤツは一見したところ問題はなさげ.まあ厳しく見れば塗り分けミスつーかは
2005/07/10(日) 05:41:23 | セリオと翡翠に萌える雑記
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



