スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンブック(その2)
状態の悪いものがかなり出回っているようですね。。
かくいうあたしのとこに届いたモノも瞬着の指紋跡が付いてたり。
ちょっと残念というか、買っていただいた方に申し訳ないというか。。

対処法とかあったら載せようとか思ってたけど、どうにも
そういうレベルではないですね。
塗装自体も塗りわけがかなりマズイ部分があるし、
二重もライン自体つぶれててちょっと入れるのは難しいしなぁ…。

なんだかんだ言ってもネタ具はやっぱすごかったんだなぁとか。
クォリティに問題はぜんぜんなかったし、生産前でも色々こちらから意見を言えたりもしましたし。
…でも、そういうのが本当はめずらしいんでしょうね。。
今回の件で思い知りましたよ。

あまりにひどいものは宙出版さんに連絡すれば交換していただけると思いますので、
奥付にある連絡先へとよろしくお願いいたします。
↓下のログは担当の方の模型裏でのコメントです。
http://blog-imgs-18.fc2.com/g/u/h/guhico/20050709230646.htm
(どうでもいいけどログ内のmoperaIPの人、ずっと粘着してるね。
ホイホイさんも同IPで1人で叩いてるんですけど、なにが彼をそうさせるのだろう)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面倒だったからブリスターから出さずにいたんだけど見てたら怖くなったので確認してみたw
とりあえずうちに来たのは全く問題なくて良かった。
塗り分けが汚いのは仕様と言うことであきらめるよ。
ところでさせ子って箸持ってなかったっけ?w
2005/07/10
(日) 05:30:09 | URL | アルクエス #B9A5zm5U[ 編集]
こちらも問題なし
出来に関しては許容範囲です
本のおまけですよねコレ(W
ベースつき人形三体で二千円台ならOKでしょう。
それに自分より塗りわけできてるし(泣
2005/07/10
(日) 07:33:43 | URL | トキチ #kLCZl7R6[ 編集]
ウチは近所のセブンで受け取るやつなんで入手は明日以降。
ログ見て期待が不安に変わる瞬間を味わいました。(笑)
2005/07/10
(日) 19:21:23 | URL | G総帥 #-[ 編集]
>アル
そうなのよ~。ホントは持ってるのよ~。
細かすぎて向こうでオミットしやがったのよ~。
...orz

>トキチ君
おまけだからこれでいいって考え方は
ちょっと賛同できないなぁ。

>G総帥閣下
その不安が現実にならないことを祈るくらいしか
あたしにゃ出来ず、なんとも申し訳ない。。

幸い、宙出版の担当の方は対応早いようですので
当たった場合は交換していただければ。。

あ、神戸では近所ですね~。
当日はよろしくお願いいたします~。
2005/07/10
(日) 22:03:18 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
近所というか隣ですね、間はVIXENさんですから。知らないディーラーさんだと壁になっちゃいますが。
当日はまたまた総統閣下お休みのため私一人ですがよろしくお願いします。

ファンブック入手しました。一応セーフかな?XPだけやや不出来でしたが、指紋とかオイルとかの問題はありませんでした。牛丼の器がちゃんと塗ってないので、欠けた器に牛丼を盛ってるように見えます。(笑)
しかし、箸が省略されてるのは確かに・・・
そういえばネキャラで模型裏のまとめ情報を見ましたが、つや消し吹くのはヤバイとかって。
2005/07/12
(火) 04:27:40 | URL | G総帥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



