スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷににゃにゃ~(その3)
右縦ロール、クロー、後ろ髪、しっぽつけました~。
puni050713_02.jpg

現状こんな感じですが。。
いくらなんでも縦ロールがでかすぎっぽいので(笑)
これから造り直します。
足と髪の4点で台座なくても立つように考えてたら、ちょっとやりすぎましたよorz

後ろから見たいという要望もありましたし、
後ろ髪としっぽが出来たということで載っけてみます。
puni050713.jpg

手前の方、ピントが合ってなくてごめんなさい。。
とりあえずこんな感じです。
後ろからだと、縦ロールはこれ位のバランスでも結構
よさげなんだけどなぁ。。

一応WHF神戸にこの状態のものを持って行ってみたりするので、もし行かれる方で興味ありましたら
ぜひともお立ち寄りください~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石です
凄いです、イラストのバランスそのままに立体化されている。GJです!
確かに、立体になるとまた、雰囲気違って見えるものですね。というか、私が適当に描いてるものだから、アングルや描いた時期によって、各部の長さや大きさが、まちまちなのが原因かと。
すいません、調整ご苦労された事と思います。
縦ロール、私は現状のままで大丈夫だと思いますが。
元々笑いを取るのが目的で、わざと馬鹿でかく描きましたし、縦ロールとクローは、元ネタのザムザザーの前足と後足に当るパーツだったので、個人的にはこのバランスでOKだと思ってます。
私は千葉在住なので、今回の神戸には行けませんが、関東方面にいらした時には是非お邪魔させて下さい。
2005/07/16
(土) 23:17:48 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
いやはや、調整は感覚で結構アバウトにやってますので(w
なので、一度出来たものを造りなおすのはしょっちゅうです。。
結局0.8倍程度スケールダウンさせちゃいました、
申し訳ないです。
また写真上げます。多分修正後のほうがバランスいいはず。。

関東方面は9月のにじけっと、そして12月のWHF有明に参加予定です。
歓迎いたしますのでぜひともお立ち寄りください。
2005/07/19
(火) 00:14:41 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



