--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぷににゃにゃ~(その4)
縦ロールを縮小したものをアップしてみます。
puni050720_01.jpg

比較しやすいように前回とほぼ同じアングルで。
0.8倍程度にしてみました。
これくらいのバランスなら立体でも違和感ないかなぁ、と。
そのかわり4点で立たなくなっちゃったけど、そこは
専用のベースをつけて対応しようかな、と。

ついでに正面。とりあえずこんな感じです。
puni050720_02.jpg


表面汚いけど、スカルピーで出来るのはここまで。
これからパーツ分割しつつパテ盛って表面処理します。
クローはポリパテに置き換える予定です。
…いや、めんどくさくなって、上からパテでコーティングして
エッジ出すだけになるかも(w

そんなわけで、しばらく作業に関する更新停滞します。
10日後くらいかな…それくらいには表面処理終了すると思うので、
そしたらまた画像のっけます~。
コメント
この記事へのコメント
10日後が楽しみです隊長
2005/07/22
(金) 20:23:27 | URL | #-[ 編集]
楽しみにしてもらえるとこちらも気合が入ります。
…でも、週末遊びほうけてしまったので
8月頭までのびるかもです…そのときはすみません~。
2005/07/24
(日) 20:46:53 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
イイッす!
ここの所忙しくて、見に来てませんでした。
何か軽快なイメージになりましたね。いい感じです。
どのみちイベントはまだ先なんですから、焦らないで下さいね。
暑いんですから無理しないでね。
2005/08/07
(日) 11:39:59 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
遅くなりました。。
期待に沿える出来になっていればうれしいのですが。
2005/08/08
(月) 15:08:23 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



