--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にじけっと2
改めてにじけっとの参加告知なんぞを。
毎回毎回ぎりぎりの告知で申し訳ないです。。

にじけっと2(05/09/04)

[卓番]
・a-11 Stranger Workshop

[販売物]
・ぷににゃにゃー / GUHICO (新作)\1500
・いぬてぃ / GUHICO (再販)\2000
・にゃーけー / トキチ (再販)\2000
・嫌メイド / 怪屋ハジメ (委託)¥5000


今回はアセトンの怪屋ハジメさんもゲストで参加されたり~。
怪屋さんは普通のおねぇちゃんフィギュアやマスコットはもとより、ベヘリットのようなリアルなものから、はては被り物まで造れちゃうすごい人です。
当日はよろしくお願いいたします~。>怪屋さん

GUHICOは双葉は模型裏、二次寝、二次裏imgがメインで、
嫌メイド知らなかったのですけど、落書き板のキャラなのですね。
にじけっとでは他の板のネタも色々でてるだろうし、
これを機に他の板の開拓も悪くないかもですね~。
当日が楽しみ。

それでは、当日参加される方、よろしくお願いします~!
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
おお、ぷににゃにゃー出るのですね

当日はご挨拶に行ければと思っております。
よろしくお願いしますです。
2005/09/01
(木) 14:10:30 | URL | くれよん #Weudg7XA[ 編集]
当日に仕事が入るという星の下に生まれた自分の運命を呪います…
orz

ぷにゃ可愛いなぁ…
2005/09/01
(木) 14:31:36 | URL | 無人島 #-[ 編集]
同上
2005/09/01
(木) 19:16:12 | URL | G総帥 #FMRC5Ofo[ 編集]
売り切れていないことを祈りつついくよ~(´ω`)ノ
2005/09/01
(木) 20:12:42 | URL | すとれい #-[ 編集]
>くれよんさん
お待ちしております~。
当日はヘロヘロになってるかもしれませんが
お気軽に声かけていただければ~。

>無人島さん
無職「」にはない贅沢な悩みということでひとつ。
販売機会も今回だけにはしないようにしますので。。

>G総帥
今回も参加されないのですね。。
双葉系イベントではどうも入れ違っちゃうなぁ。
残念。

>すとさん
お待ちしてます~。
ガレキ版いぬてぃはおそらく今回で最後です。
御武運祈ってます。。
2005/09/02
(金) 14:10:54 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



