--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
にじけっと2終了~
参加された皆さんお疲れ様でした。
うちに来ていただいた方ありがとうございます~。
同人誌メインのイベントにもかかわらず多くの方に
購入していただいて、毎回毎回感謝です。

ガレキ版いぬてぃは無事完売を迎えましたけど、
ぷにゃの方は結構な数を用意してましたので少しだけ残ったりも。
今後のイベントなり通販なりで購入いただければ~。

今回はあたし以外にゲストの方の作品も多数置かせていただいて、かなり豪華な展示となりました。
また近日展示風景のっけてみたりします。

んでは、長旅で疲れてるので今日は寝ます。
おやすみなさい~。

……の前に、これ打ちながら響鬼さん見てるんですが。。

きゃぁぁあああああ! な、なにこれ~!
ううぅ、あたし、これまでの平成ライダー好きじゃなくて、、
でも、響鬼さんはすごく面白くて、、
そんな……毎週楽しみだったのに。。

いやぁぁぁあああああああああああ!!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまー
いぬてぃ、ぷにゃ無事に買えて早くから行ったかいがありました(´ω`) -3
2005/09/05
(月) 04:46:16 | URL | すとれい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/05
(月) 04:58:07 | | #[ 編集]
にじけ2お疲れ様でした。
ぷにの方は今度まとまった時間が
取れたときに手をつけます~。

これからも頑張って下さい。
2005/09/05
(月) 18:42:11 | URL | k #RTP48fP6[ 編集]
御疲れさまです~。

ブース前に長居してしまってスイマセンでした~。
自分的には他に見るものが…もにょもにょ…だったものでついw

ほいでは~。
2005/09/05
(月) 22:44:07 | URL | ひろろ #-[ 編集]
昨日はお邪魔いたしました。
お忙しい所、長居してしまってすいませんでした。
あの立体的には矛盾の多いイラストを元に、ここまでキッチリ仕上げて下さって、有り難うございました。
何せ後から描いた2面図と最初のとでは、ほとんど別物という感じになってましたから、さぞかし苦労も多かった事と思います。
しかしこういう物は、見ていると自分でも何か作ってみたい欲求がムラムラと湧いてくるものですね。
とりあえず、このぷにといぬてぃで、じっくりと勉強させていただきます。
2005/09/06
(火) 00:09:03 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
お仕事、お疲れ様でした。
私はと言うと、仕事中ぷにゃの事ばかり考えておりました。

って「通販」…!?
おおオオぉォッ!!!
2005/09/06
(火) 01:51:54 | URL | 無人島 #iCwQmTC6[ 編集]
お疲れ様でした!
今回は行けなかったものの、GUHICOさんの書き込みの中に、そんな私にもぷにゃ購入の可能性があるようにチラホラ幻惑的な発言が・・・。
いや、期待はしつつ今はとにかくお疲れ様でしたとそれだけを。

在庫残ったですと!それは私たちにとって朗報(ゴメンナサイ)です!ヒトケタ個数ならばまじでお迎えしたいと!
2005/09/06
(火) 03:19:06 | URL | ふが #2AuWRls6[ 編集]
みなさんありがとうございます。
レス遅れてすみませんです。

>すとさん
差し入れまでいただきありがとうございました~。
クロー欠品だったようで。。
申し訳ありませんでしたorz
関東方面へは冬WFまで出ないっぽいので
手渡しですと遅くなっちゃうかもですけど、
どうしましょう…?

>kさん
訪れていただけただけでなく、
お土産までありがとうございました!
気泡とか結構出てたりする不出来なキットですが、
組んでいただけるとうれしいです~。

>ひろろさん
お疲れ様でした~。
こちらこそ、大したおもてなしも出来ませんで。。
ああいうマッタリした雰囲気もよいものですよ~。

>あんてあさん
こちらこそ、作らせていただいて感謝ですよ!
フィギュアは造ると楽しいですよ。
絵を描かれる方は頭にイメージ作るのも
上手いと思いますので、
上達も早いと思いますよ。

>無人島さん
通販に関してはこちらの手が空き次第
手配準備してみます。
10月末まではちょっとスケジュールが
微妙に立て込んでまして。。

>ふがさん
いや~、ホント1桁です(w
売るにも少なすぎるかなり微妙な数なので
どうするか迷い中です。
\1500と\1800を混ぜるわけにも行かなかったりですし。
どうしようかなぁ。
2005/09/06
(火) 22:12:04 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



