スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
当日の風景
そんなわけでにじけっとでのうちの展示棚です。


……周りの空気も読まず、ここだけWF状態ですよ。。

今回は普段のGUHICOやトキチ君に加え、アセトンの怪屋ハジメさん、そしていつもお世話になっているH.B.Companyの藤崎士朗さんまで加わって、普段じゃ考えられないくらいの賑わい様でした。

上段左から、怪屋さんの嫌メイド、あたしのぷにゃといぬてぃ、そして士朗さんのにゃーけ。
中段がトキチ君のにゃーけーで、下段には士朗さんのローゼン5体、怪屋さんのジュアッ娘です。
完全に回りに食われちゃってます。
ちくしょう、だれがこんなことを(w

士朗さんの薔薇呪人形はホントに出来が良かったです。
展示のみじゃなかったら大変なことになるところでしたよ。
にじけっとと同時開催でローゼンオンリーのまきまき2も
やってたのですが、そっちにも宣伝で借り出される始末。

でも、いくら良く出来てるからといって、
画像のように携帯で接近して写真を撮られるのは見てて
けっこうヒヤヒヤします。
今回は他の方の展示品だったからよけいです。
しかもそのまま当日納品予定のものだったりしたので、
気が気じゃなかったですよ。。

写真を撮っていただくのはうれしいのですが、
できれば展示品と安全な距離を取れるカメラを
使っていただけるとうれしいなぁ、とか。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
私は数少ない仕事日でした・・・orz
生で見たかったですよ~、夢のコラボブースw

接写は危険ですよねー。
自分のは、塗り適当、指紋ベタベタ、WFの会場管理の甘さで風に吹かれて落下・破損とか色々あるんで多少のことは気にならんのですが、他人様のを預かってるとなると、ストラップを握り込まずにだらりと垂らされたりするだけでヒヤヒヤします。

さらに!接写ならまだしも、おもむろに展示物を手に取る人も居ましたよ。
食玩ブームでその辺の暗黙のルールみたいなのを知らない人が増えてるんでしょうね。
野暮ったいので「手を触れないで下さい」のポップとかは出したくないんですけどね~・・・
2005/09/07
(水) 04:38:12 | URL | G総帥 #3/VKSDZ2[ 編集]
>カメラを遠く
ハウッ、まさにオイラのことでしたね・・
ゴメンナサイ気を付けます(;つД`)
2005/09/07
(水) 08:51:04 | URL | すとれい #-[ 編集]
>カメラを遠く
すいません、私もやっておりましたね。
下段の展示物の事、失念しておりました。
何か慌てておられた様な雰囲気は感じていたのですが、理由が分からなかったもので、すいませんでした。
以後気を付ける様に致しますが、もし万一何か有った場合は、その時には遠慮なくおっしゃって下さい。
2005/09/07
(水) 23:43:27 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
なんとも豪華な図ですね。
とりあえずぷにゃが一番可愛いよぷにゃ。

でも、これだけ素晴らしい作品がズラーッと並んでいたら、夢中になって思わず接写してしまう気持ちも分かりますね。
2005/09/08
(木) 15:25:42 | URL | 無人島 #iCwQmTC6[ 編集]
そんなルールがあるのか

ってさりげなくジュアック嫁が
怪屋さんの作品か

すごい魅力的です隊長
2005/09/08
(木) 22:01:23 | URL | #-[ 編集]
スケジュール立て込んでてコメント遅れてすみません。。

>G総帥閣下
あたしも展示品持たれたことありますよ(w
PVC版の試作品と思われたようで。。
あれはさすがに肝を冷やしたなぁ。

>すとさん
後ろから押されて棚にHITして大惨事って話も
何度か聞いてたりしまして。
うちのはモノが小さいから、ある程度接近するのは
しかたない部分もあるとは思いますけどね。

>あんてあさん
いやはや、それほど危ない状況というわけではなかったので。
一応注意書きも下に置いてあったりもしたのですけど、
あんまり気付いてもらえないんですよね。
小心者なのでその場で声発するの苦手ってのもあったりで。。

>無人島さん
そう言って頂けるとうれしいですね。
ありがとうございます~。
実際は同人誌即売会ですから、
うちは賑やかしな感じでしたけどね(w

>そんなルールがあるのか
明文化されたルールはないですけどね。
割と空気で察してという感じで(w
携帯での撮影はディーラー側からはあまり歓迎されてないんです。。

ジュアッ娘も結構好評だったみたいです。
ジャブロー潜入セット揃えたいとおっしゃってましたね。
2005/09/11
(日) 23:28:52 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



