スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メカ進藤
某所で発表されてたのでこちらでも。
ねこねこソフトさんのメカ進藤造りましたよ。


サイズは3cm前後。最初に造ったMeより1回りくらい小さいです。
キーチェーンになることを想定してたりで、キーチェーンにするにはMeは少し大きかったので、今回はその辺りも配慮。
個人的にはちょうどいい大きさかと~。

GUHICOはねこねこのゲームは結構好き(特に銀色)で、
キャラは進藤さんが好きだったり。しかもやかま進藤の方(w
もちろんこいつもかなり気に入ってます。

話もらってから納期までが恐ろしく短かったり、
一から造り直したりしたりも(笑)しましたけど、
間に合って一安心。

そんなかんじで一仕事終了~。
WHF用の新作と冬の新作に取り掛かりますかね~!
……と、その前に部屋の掃除しないと。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



