fc2ブログ
いぬてぃ
OS娘第5弾、いぬてぃです。わふーん!
20050925211421.jpg

これまでは元絵があるものを、似せることメインに造ってきてたりしましたが、このいぬてぃではいろんな方の絵を元に、
自分の頭の中にあるイメージで造ってみました。

nt050704_002.jpg

このサイズ(5~6cm)にもかかわらず、手袋と犬足を
着脱式にしたりとか、色々チャレンジしてたり。
その結果、パーツの厚みが0.5mmない部分もあったため、
型抜きの際にはベルグさんにご迷惑をおかけしたりも。。

横と後姿です。
NT050925_s2.jpg

NT050925_r.jpg

後ろから見たリボンの表現にちょっと失敗したり、
プロポーションやバランスのつけ方が着脱パーツによって
少し変わったりするのに対応し切れてなかったり、
相変わらずいまいちあか抜けなかったりもしますけど、
結構気に入ってます。

05年の冬コミで例によって例のごとくネタ具でPVC製品として販売予定だったり。
何卒よろしくです~。

以下はカラーレシピです。
基本色(髪、手袋等)
コバルトブルー30%+スカイブルー10%+ホワイト60%


スカイブルー30%+インディブルー少々+ホワイト70%

リボン
イエロー80%+オレンジ20%

髪留め
ベース: イエロー80%+オレンジ20%
NT文字: レッド60%+オレンジ30%+ブラック10%

首輪
レッド50%+ホワイト20%+ブラック30%+オレンジ少々

首輪留め金
シルバー

パンツ、髪先
ホワイト+コバルトブルー少々


ブルー+グリーン+ホワイト少々


ピンク+レッド+ホワイト
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.