スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF神戸終了~
参加された皆さんお疲れ様でした。
購入していただいた方ありがとうございます~。

こぬりちゃん、なかなか好評で無事完売いたしました。
前日丸一日かけて延々と複製したのが報われてよかったです。。
再販要望もいただいてうれしい限りなのですけど、
いろいろ手間がかかってアレだったので(笑)、もちょっと
生産手段や着色剤選びに時間かけてからやる方向です。

関東方面ではWFでの販売を予定してたけど落ちちゃったし、
12月の有明は版権申請してないので結構先になりそう。
一番早い再販はおそらく4月の地元名古屋のWHFかな。。
その頃には忘れられてそうだなぁ..ショボンヌ。

ぷにゃは売れ残り上等な数を持って行って、やっぱり
残ったので(笑)、通販分に回します~。
おそらく今週中には通販の準備できるはず。
来週頭から開始…と予告して自分の退路をふさいでおきます(w

今回周囲の方とあまりお話できなかったのが心残りだったり。
せっかく近い卓で参加出来たのに。。
話したい人もいたんだけどなぁ。
次回はもちょっと話す時間設けれたらなぁとか思ってたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
神戸、おつかれさまでした~
今回も楽しかったです。

ボクも隣接の安心感からか、逆にお話するタイミングを逃しましたので、次回はしっかり遊んでもらおうと思います(w
2005/10/31
(月) 09:39:15 | URL | 九音 #-[ 編集]
お疲れ様でした
GUHICOさんとお話すると毎回色々なスキルを学べて非常に楽しく勉強になります。また次のイベントでも相手してやってください。

>自分の退路をふさいでおきます
「この程度の公約を守れなかったからといって・・・」
と、偉い人も言ってます。(笑)
ご無理の無いように頑張って下さい。
2005/10/31
(月) 11:04:24 | URL | G総帥 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
失礼ながら、ぷにゃ売れ残ってよかった・・・・。通販!きた!
無理ないペースでやってくださいね。
(2個買いとかは禁止ですか?)
2005/11/01
(火) 03:00:22 | URL | ふが #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。

トキチ君を通じ、無茶なお願いを聞いて頂きありがとうございました(^^;
これを機に今後もお付き合い頂ければ幸いです。
2005/11/01
(火) 03:16:26 | URL | PeRoRin #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ぷにゃ・通販のキーワードに脊髄反射で書き込みました。

ああ・・・ぷにゃの画像を観てはニヤニヤしてしまう自分がいる・・・。
2005/11/01
(火) 14:51:01 | URL | 無人島 #iCwQmTC6[ 編集]
>九音さん
近いと逆に、いつでも話せるとか思ってしまって
他の卓の方への挨拶優先になっちゃったりすることが
今回わかりましたよ(w

フィニッシュテクをいろいろ聞きたかったりなので、
次回こそよろしくです~。

>G総帥閣下
結構自己流なのでお役に立てるかは微妙かもですが(w
ホントはゲルさんが過去通販やったときの話とかも聞きたかったなぁ。
次は関東に向かいますのでよろしくお願いします。

>ふがさん
複数買いOKですよ。
追加生産もできるよう反転型造ってもらいましたし。
といいますか、是非よろしくお願いします(w

>PeRoRinさん
当日あまりお話できず済みませんでした。
こちらこそ、是非今後ともよろしくしてやってください。

>無人島さん
お待たせしてしまって申し訳ないです。
あと少しお待ちを~。
2005/11/01
(火) 20:39:43 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



