--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF2012WINTER
もうすぐWFですね。
そんなわけで告知ですよ。

WF 2012 WINTER (12/02/12)

[卓番]
・7-09-17 Stranger Workshop

[販売物]
・古明地さとり ¥6000(再販)
・鹿目まどか ¥2000(再販)
・暁美ほむら ¥2000(再販)
 



以上な感じです。
再販ばかりでマッタリしてると思いますので
お気軽に遊びに来てください。
現在作り途中のモノも見せれるかも?

あ、今回はへちょ顔忘れないようにしないとですね。
展示とか売ったりは出来ないけどおすそ分け程度で。

そんな感じで、参加される方よろしくお願いしますです!
暮れますなぁ
今年も多くの方のお世話になりました。
イベント来て下さった方、買ってくださった方、
話してくださった方、遊んでくださった方、
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますです。

昨年が仕事の原型ばかりやっていたということもあって
今年は「イベントをがんばる」ってな目標を立てたわけですけど、
まぁ、それなりにがんばれたのではないでしょうか。

超久々にディフォルメフィギュア造ったしfgにも上げたし、
イベントでもありがたいことに多くに人に買っていただけて
ホントよかったです。

…まぁ、最後のTFでは、せっかく抜いたへちょ顔を
家に置いてきてしまって配ることが出来なかったという
どうしょうもないヘマをしたこともありましたけど…w
来て頂いた方々ホントすみませんでした!
WFでは必ず…!


そして、イベントでの活動が多かったかわりに
今年は仕事を全然受けてなかったので
来年はイベントがんばりつつも仕事も少しづつ
受けるようにしたいな~とか。

というか、年明けに1件さっそくつっこんでみたので
新年早々バリバリがんばる予定。

そんなわけで皆さん良いお年を迎えください!
トレジャーフェスタ有明6とほむほむ完成
すぐ出来そうなこと言ってたにもかかわらず、
ノンビリしてたらもうイベント間近だよ!

そんなわけで例によって例のごとく遅まきながら告知してみたり。

トレジャーフェスタ有明6 (11/12/18)

[卓番]
・C-ス02 Stranger Workshop

[販売物]
・古明地さとり ¥6000(再販)
・鹿目まどか ¥2000(再販)
・暁美ほむら ¥2000(新作)


以上な感じです。

そして新作のほむほむはこんな感じになりましたよ!
homu111211_01.jpg
とりあえずシャフ度っぽい角度で。
いい感じなのではないでしょうか!
ほむほむかわいいよ、ほむほむ

homu111211_02.jpg
サイズは45mm前後です。
個人的にはかなりお気に入りだったり!


当然へちょ絵にも換装可能だったりですよ?
homu111211_03.jpg
そんなわけでまどかと並べてみました。超満足!
やっぱりうめてんてーのへちょ絵はいいよね~。

…まぁ、例によってへちょ顔はキットには付かないわけですが。。
ともあれ、テストでいくつか抜いたやつがちょっとあるので、
もしへちょ顔欲しい人がいたら、言ってもらえればあげますです。
テスト抜きしたやつなので数ないし気泡混じってますけどw

そんなわけでして、お気に召しましたら何卒よろしくです!
ジト目ほむほむ
ホント放置気味ですみません。
fgの方に上げたにもかかわらずblog全然更新してませんでした。。

ともあれ、まどかに引き続きほむほむも造ってみたよ!

まどかのときはへちょ顔では許可下りなかったので
今回は最初からへちょ顔ではないバージョンを造ってみたり。
まどかは後から普通な顔を造ったため合わせるのに難儀しましたし。。

そんなわけでGUHICOの趣味でジト目っぽく。
かなりイメージピッタリで良い感じになったのではないかと!

homu111112_02.jpg
うしろ。体のラインや髪も自分の中のほむほむっぽく
クールビューティーな感じ(?)に流してみました。
ディフォルメだけどかっこよく。でもやっぱかわいい。
そんなかんじ。

homu111112_03.jpg
へちょ顔にももちろん換装可能だったり。
この顔では売ることはないのでとりあえず自分用。
まどかと並べるのが楽しみだな~。


…と、こんな感じでして、個人的にはかなりお気に入り
(ホント、毎回そんなこと言ってる気もするが…)だったりですよ!

あまりにお気に入りすぎて、がれきっさ猫鯖に遊び行った時に
完成した原型を皆に「可愛すぎる、たまんね~」とか自分で言って
見せびらかした挙句、床に落下させてパーツを見事に破損させたとか。ホントどうしょうもないヤツですんません。

一応12月のTF有明に出す予定です。
販売許可も下りたし、抜き屋さんにも送ったし、
おそらく来週末くらいには塗装も出来る予定。
そしたらまた画像上げますです~
東方紅楼夢
イベントまで一週間を切ったので告知してみたり。

東方紅楼夢(11/10/16)

[卓番]
・ツ-28a Stranger Workshop

[販売物]
・古明地さとり ¥6000(再販)


以上な感じです。

グリフォンさんから出来の良いさとりが発売されたばかりで
売れるとは到底思えませんが(笑)、
のんびりまったり遊びに行く感じで。

参加される方々は気楽に覗きに来て頂ければ!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



